薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

鈍感でいきましょう

 

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

鈍感でいきましょう

 

今日は社長あるあるです。

 

あなたは、社員の人から好かれ

たいですか?

 

好かれたいですよね。

 

けれど、こんな事を耳にする事が

あるかもしれません

『社長は・・・』

という陰で良いように言われてい

ないこと

f:id:newkanemon:20210207000411j:plain

 

ショックですよね

 

でもですね

そんなに気にしなくて良いのです

 

大手でない限り

だいたい社長の話題になるのです

 

理由は、みんなの共通の話題にし

やすいからです

 

そして、話題なので

面白かったりするネタになりやす

いのです。

時には、ストレスを発散するため

のネタになる時もあります。

 

ですので

あまり気にしすぎない方が良いの

です。

 

あなたも社員時代に、上司のネタ

で盛り上がったことがあると思い

ます。

 

これはあるあるです。

 

気にしすぎない様にしましょう

 

今日も最後まで読んで頂き、あり

がとうございました。

 

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・