薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

経営者はアウトプットを

 

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

経営者はアウトプットを

 

経営者ほどアウトプットをした方が

良いです。

f:id:newkanemon:20210426013443j:plain

 

もうカリスマ社長という時代ではな

いですしね。

 

芸能人も身近に感じれる様になって

いる時代です。

 

 

では、なぜ経営者ほどアウトプット

をした方が良いかと言う話ですが、

理由はたくさんあります。

 

特に、従業員に対してと言うのがあ

りますね

 

社長がアウトプットをしていなかっ

たら、会社の方向性が分かりません。

 

会社がどの方向をめざしているのか

これは、ちゃんとアウトプットして

伝えとかないと、従業員はその人毎

で判断します。

 

つまり、バラバラの対応になります。

 

それに、社長が思っている以上に従

業員は社長が何を考えて、どんな事

をいうのかを気にしています。

 

そして、それを意外とよく覚えて

います。

 

だから、きちんとアウトプットを

しておくことはとっても意味があ

るのですね。

 

このアウトプットも、意識して数

をこなしている人とそうでない人

は、実はかなり差が出ます。

 

ぜひ、アウトプットを意識してく

ださい

 

今日も最後まで読んで頂き、あり

がとうございました。

 

 

  にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・