薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

GWは滅多にないチャンス

 

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

GWは滅多にないチャンス

 

いよいよ、赤い日が4日続きます

ゴールデンウイークですね

今年は(も)コロナの影響で以前の様に

どこかに出かけるということもないです

 

逆にそういう時だからこそチャンスでも

ありますね

 

普段、家にまとまった日にちいる

ということはないと思います。

 

つまり、めったにない状況です。

 

そんな状況で、あなたは何をしますか?

 

私は王道ですが、読みたくても読んでい

ない本

いわゆる積読(つんどく)の本を読みま

す。

 

それと、見たかった動画ですね

 

まあ、どちらも仕事に絡むものなので

我ながら、どれだけ好きなんだろう?

と思いますね。

 

こういうまとまった時間だからこそ

できると思うのです。

 

そういう時の気付きって結構大きくて

早速GW明けにあらたな展開につなが

ることが起きる予感ありまくりです

 

いつも4月入るとGWで何をするのか

考えて、ウキウキしているのですが、

今年は、本と動画です。

 

もちろん、家で家族と遊ぶものも

通販で買ってます。

 

あなたは、何をしますか?

 

GWは長い様ですぐ終わりますので

楽しまないと・・・

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・