薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

進化する方法のひとつ

やっぱり、情報源のしっかりした情報

が意味あると感じている

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、メルマガをやっています

薬局経営者向けになりますが

これから、薬局経営を目指す人もよかったら

登録してください

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

進化する方法のひとつ

 

このブログを開始してから、もうじき1年に

なります。

 

毎日更新をしています。

その前にも毎日更新ブログを5年してました

ので、累計約6年ブログを毎日書いていると

いうことになります。

 

もう、もはや習慣ですね。

ブログを書く理由を考える事もなく

ブログを書くことが自分の生活に入ってます

 

おススメですよ

 

どう、お勧めかと言うとアウトプットができ

ますからね

 

アウトプットするには、なにかしらのインプ

ットがないとできないです。

 

なので

必然とインプットする様になります。

それは、勉強をするということもあるのかも

知れないですが、それだけでなく普段の生活

からも取り入れようとします。

 

例えば、

〇〇をしたらどうなるだろうか?

とか

これしんどいけど、ネタになるな

とか

 

兎に角、生活の変化に敏感になりますし

変化を歓迎する様になります

 

この変化が、進化をもたらすこともあります。

そもそも変化しない進化なんてないですからね

 

変化大歓迎!

という生活って良いですよ

f:id:newkanemon:20210610182540j:plain

 

それにブログあるあるですが、自分の行動を

振り返るのですね

これも、かなり良いです

 

例えば

『あ、今日は特に何もしてない』

と気付くことだけでも、

『明日は何をしよう』

となるので良いですよ

 

そうそう

冒頭にある様に

実は、メルマガもやってます

良かったら登録してください

 

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・