薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

魅力的な経営者っていますよね

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

 

 

魅力的な経営者っていますよね

 

【こういうことが経営者の魅力を増す】

 

仕事柄、多くの経営者と1対1で話す

ことは多いです。

 

その経営者に魅了を感じる時あります

 

あなたもありませんか?

そんな時その要因ってなんでしたか?

 

私の場合は実践者です。

そして、苦労していて乗り越えている

 

私は、経営者が

苦労しているのを目の当たりにしてい

た時は何度もあります。

 

そして

それを乗り越えた時に経営者が

魅力度が増している現象も見てきて

います

 

しんどい時を乗り越えたので実力も

増しているのですが、乗り越えた人って

周りに優しくなるのですね

 

まあ、そこも魅力になるのでしょう

 

もし、しんどいことがあった時に

こう考えたらいかがですか?

 

このしんどい事を乗り越えた時に

実力、魅力が増す。

 

そう考えると、パワーでませんか?

 

実際

実際に乗り越えた後の人達を見てきて

色んな所が好転することって多いです

 

もし、あなたの周りに魅力的な経営者

がいたら確認してみてください

 

きつい時を乗り越えている可能性が高

いですよ

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ メルマガではブログでは書きづらいことを書いてます ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから、薬局経営を目指す人も

登録できます

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・