薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

時間が経つと

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

時間が経つと

 

調剤薬局をはじめとする会社の

サポートをしてきて思う事があ

ります。

 

それは

兎に角、すこしでも前へ

という感じでやっている会社って

結局結果が出る

ということです。

f:id:newkanemon:20210905235452j:plain

 

もちろん

すぐ結果が出たり

つねに右肩上がり

とはいきません。

 

時には

これは意味があるのだろうか?

というくらいに結果が見えない時

もあります。

 

ただ、そんな時でも

これは前へ進むのに意味がある

と思ってやっていると

 

時差があって結果がでたりします

 

1個1個バラバラの様に思えていた

ことが一気につながる

なんとことが起きたりします。

 

ですが闇雲にやってではないです。

本質的な事をやっていたら

と言う話です

 

これは、実際に見たり体験したり

して年々強く感じています。

 

なので、もし

これは間違いなく前へ進んでいる

と思うけど、なかなか結果が出ない

と思っていたら

 

いずれ、周りの事とつながって

一気に良くなる時がくる可能性が

結構ある

と思ってください。

 

本質的なことなら、たいがい結果

がでます

 

あきらめなければ

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ メルマガではブログでは書きづらいことを書いてます ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから、薬局経営を目指す人も

登録できます

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・