薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

こういうことはよくある

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

こういうことはよくある

 

調剤薬局の経営者だけなくだれもが

ということの話になります

 

それは、明確には言葉にできない

がなんかモヤモヤして上手くいって

無い気がする

 

という時があると思います。

 

私もありますし

いつも話をする経営者の人たちも

あります。

 

そのモヤモヤの正体がなんだか

わからない

 

というのが厄介なのです

 

では、なんでモヤモヤの正体が

わからないのか

 

それは

その何となくネガティブな感じの

正体は・・・

 

ないからです

 

だってですね

明確に分かればモヤモヤなんて

していない

 

だから

なんとなくなんて

 

華麗にスルーしましょう

 

ホント、なんだっただろう

みたいになります

 

華麗にスルーすると

急に好転したりします

 

そんな光景、今まで見て来ました

 

華麗にスルーしたら

次の日から良い事連発みたいな

 

無い物を考えることをやめて

スッキリしたからというのもある

のでしょう

 

私も華麗にスルーします

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ メルマガではブログでは書きづらいことを書いてます ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから、薬局経営を目指す人も

登録できます

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・