薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

今年もよろしくお願いします

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

今年もよろしくお願いします

 

2022年もこのブログを読んで

頂きありがとうございます

f:id:newkanemon:20211231222456j:plain

 

毎日ブログを書いていまして

今回で7回目の元旦です。

 

毎年ですが、こういう時って

チャンスといつも思うのです。

 

なぜかというと

何かを始める時って、何かしらの

理由が必要になることって多いの

ですが、このお正月なら

 

【今年は〇〇する】

これで理由になりますからね。

 

リセットボタンみたいな感じで

心機一転としてできますよね。

 

だから

このチャンス逃したくないですね

 

どちらかというと

年末からモードを変えてます。

 

コロナが落ち着くことを期待して

そのあたりも見据えて切替です。     

 

楽しみで仕方ない

 

 

コロナ前に戻るということはない

ので、新たなどんな形がよいのか?

 

世の中がどんなことを必要として

いるのかなどを考えて変えます。

 

何より、応援している会社、人が

更に更に良くなるように自分自身

の進化も

 

去年すでに応援している会社や人

の2022年から更に良くなる見

込みは充分あるので、その確率を

より上げるサポートをします。

 

楽しみで、楽しみで

 

いよいよ

実現への行動が加速できる

 

 

よし

今年も応援している人たちの笑顔

を今年も見るために走り切ります

 

今年もよろしくお願いします

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ メルマガではブログでは書きづらいことを書いてます ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから、薬局経営を目指す人も

登録できます

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・