薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

楽しんでいますか?

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

楽しんでいますか?

 

これから3連休ですね

 

こういう連休って、普段と違う

から良いですよね。

 

ゆっくり休むのも良いのですが

普段できないことをしたいです

よね

 

リフレッシュになること

 

そうは言っても

休みでも、仕事の事を考えてしまう

という人もいるでしょう

 

まあ、私もそうですが・・・

 

そういう人におススメなのが

ゆっくり事業について考えてみる

ということです

 

日常の仕事で忙しい時って

なかなか考えるタイミングがない

ですので

 

こういう時、良いですよ

 

ゆっくりした時間があると

長期的なスパンのことを考えやすく

なるのですね

 

本当はこの時間がとても大切で

定期的にそういう時間を作って

いる経営者は結構います

(他の業界では)

 

実施している経営者は口をそろ

えて言います

「この時間がかなり大切」と

 

私もそう思います

 

ぜひ、このGWのゆっくりした

時間の時に、長期的な思考を

してみてください

 

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ 私が書いてるメルマガです ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから、薬局経営を目指す人も

登録できます

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・