薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

見えてますか?

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

見えてますか?

 

当然ながら、会社の経営者は

色んなタイプがいます。

 

なのですが

私が関わる経営者には特徴が

あります

 

それは

絶景を見ようとしていること

 

 

あっ!

 

これだけだとなんのことか

わからないですよね

 

絶景というのは

会社の未来についてです

 

会社の理想の状態

ということなのですが、その言葉

では物足りないので、こう言って

ます。

 

私もサポートさせて頂いていて

この絶景を見たくて見たくて

 

絶対に実現できると思っているし

それまでのプロセスでも

実現してきているし

 

 

先日も、とある経営者と打ち合わせ

をしていましたが、絶景の話になり

2人ともテンション上がりまくり

でした。

 

というのも

とあるプロジェクトが進行していて

かなり順調に経過しています。

 

最初は別のプロジェクトだったの

ですが

早々に今回のプロジェクトに変えた

のです。

 

その時は、遠回りしたと二人共思って

いたのですが、今となっては

それは必要なことだったと

 

お互いに言ってます

 

そんなものですよね

 

その時は、上手くいかなくて

悔しかったりするけど

後々、それを正解にしてしまうことが

できる

 

あきらめずに続けていれば

 

そんなものですね

 

よし、絶景を見るぞー

 

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ 私が書いてるメルマガです ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから、薬局経営を目指す人も

登録できます

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・