薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

どんな経営者がカッコイイ?

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

どんな経営者がカッコイイ?

 

今日の話は正解、不正解がある話

ではないです。

 

まあ

正解、不正解ってテストの時は

あるけど、日常生活においても

唯一絶対の正解がある

ということは少ないですし

 

ビジネスとなったら

特に、唯一絶対の正解はない

ですよね

 

 

さて、本日の本題

 

どんな経営者がカッコイイとあなたは

思いますか?

 

これ、ホント人によって違うと思うの

ですが、こういう事を意識しておく事

ってけっこう大切ですよね。

 

自分にとって

ですからね。

 

これは、自分が成りたい姿でもあるの

ですからね

 

だから、その人ごとに違って当然です

 

ちなみに

私はというと

いくつもあるのですが、その中のひとつ

 

チャレンジしている経営者

ですね。

 

今までのビジネスモデルや環境に

甘えず、満足せず

自分だけの事だけでなくチャレンジして

いる経営者ですね

 

実際

私が応援している経営者はそういう人

ばかりですね

 

だから、応援しているというのもあり

ますが・・・

 

兎に角

どんな経営者がカッコイイのか?

自分なりの基準というのをもっておく

というのはおススメです

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ 私が書いてるメルマガです ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから、薬局経営を目指す人も

登録できます

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・