薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

上手く進めるには

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

連休いかがお過ごしですか?

私は昔、毎年夏バテになっていた

季節ですが、ここ数年それはないです

 

コロナで活動が縮小しているから??

 

上手く進めるには

 

あなたもこう思った事がありませんか?

 

〇〇をしなければいけないと思いつつ・・・

 

ありますよね。

重要なことだとわかってはいるけど

なかなかそれをやる時間がない

とか

そのきっかけがない

 

わかります。

昔の私もそうだったので

 

これ、良い解決策があるのです

 

それは

 

時間を強制的に確保する

です

 

え! それができないからそうなって

いるんじゃないの?

 

そうですね

なので

この時間を確保することを、誰かと

約束してしまうのです

 

〇〇する時間を一緒にやる

 

という具合に

これ、よいですよ

 

やっぱりですね

ある程度の強制力を自分につくる

というのは、良いですよ

 

誰かと約束してしまったら

もう、やるしかないですからね

 

スケジュールにも入れて

時間を確保すれば

もうあとはやるだけ

 

この時間を先に確保してしまう

 

ホント、これ良いですよ

 

おススメです

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ 私が書いてるメルマガです ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから薬局経営を目指す人も大歓迎です

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・