薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

価値あることが分かってきた

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

価値あることが分かってきた

 

コロナ渦になって、気づいたことって

結構ありますよね

 

オンライン化がかなり進んだ

というのは多くの人が感じていること

ですよね

 

ZOOMなどは、かなりの人がその

メリットを感じていると思います

 

今まで何時間もかけて会いに行き

話していたことが、家でもその会話

ができてしまうのですから

 

医療界もオンライン化が進んでますね

元々予定していたことですが

オンライン資格確認、電子処方箋など・・

 

そんなオンラインが進んだ一方

大事な事がわかりました

 

やっぱり、リアルで会うことの大切さ

 

情報を伝えたりするのはオンラインでも

できるのですが、リアルはやっぱり違い

ますよね

 

何気ない会話が、あとあとかなり意味が

あったり

会うだけでエネルギーが出てきたり

 

私自身

定期的にリアルで会うことの大切さ

を感じてます

 

やっぱり、人って人と会う事

これが大事なのですね

 

人生は誰に出会うかで決まりますからね

 

つくづく思います

 

早く

以前みたいにどんどん人に会いに行きたい

ですね

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ 私が書いてるメルマガです ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから薬局経営を目指す人も大歓迎です

 

登録はこちら

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・