薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

経営者に超絶おすすめのこと

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

経営者に超絶おすすめのこと

 

「やっぱり、これ大切ですね」

社長と私が二人とも納得した感じで

その言葉を言うということ

 

これ、あるんですよね

 

こういう時は必ずと言ってよいくらい

あるのが

 

きっちりとした経営計画ができた時

 

先日もありました。

 

更には「もう実現した気分になる」

 

これ、これなんです

ここまで思うくらいの事業計画が大事

なのです。

 

こうなったらいいな

ではなくて

 

もう、頭の中では実現している

    

 

これが大事

逆に言うと頭の中で実現しないものは

実現できない

 

頭の中で実現したものは

後は実行するだけです

 

だから、うまくいくのです

 

きっと、きっとですね

先日の会社も、うまくいきますよ

 

だって

頭の中で実現しているのですから

 

まあ

そうなるくらい時間をかけて

作り上げたものなのですが

 

兎に角

大切なことなのでもう一度言います

 

きっちり仕上げた事業計画書は大切

そして

頭の中で実現できたのものは

実現可能性は大! ということです

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ 私が書いてるメルマガです ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから薬局経営を目指す人も大歓迎です

 

登録はこちら

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・