薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

続ける秘訣

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

続ける秘訣

 

3日坊主という言葉ありますよね

 

良く継続は力なり

とかも言いますよね

 

やっぱり、続けることって

かなりの結果をもたらす

ということは、誰もが感じている

ことですよね

 

わかってはいるけど・・・

ですよね

 

なので、良い方法があるので

今日はそれを紹介します

 

それは

 

だれかと約束してしまう

 

これ、良いですよ

この人との約束は守らないと

という人が良いですね

 

家族とかですと

甘えがどうしても出てしまうのでね

 

実際、私もこれをして続いています

 

ブログなんか、みんなに公表している

ので7年以上続いています

 

これを、誰にも言っていなかったら

きっと続いていないですよね

 

まあ、公表とまではいかなくても

誰かと約束をしてしまう

 

結構良いですよ

オススメです

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ 私が書いてるメルマガです ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから薬局経営を目指す人も大歓迎です

 

登録はこちら

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・