薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

来てほしいなら

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

来てほしいなら

 

私は調剤薬局だけでなく

店舗系事業を運営している会社も

サポートしています

 

なので、何種類もの業種をサポート

しています

調剤薬局が圧倒的に多いですが・・

 

調剤薬局も含めて、どの会社も

店舗にひとりでも多くの人が来て

欲しいと思っています

 

当たり前ですよね

 

では

『来てください』

と言ったら来るのでしょうか?

 

『寄るだけで良いので来てください』

と言ったら来るのでしょうか?

 

そうですよね

来ないですよね

 

逆の立場になったらよくわかります

 

行くなら、行く理由がないと行かない

ですよね

 

〇〇という事がありますから

興味がありましたら来てください

というような感じだったら

興味を惹かれる人は行くのですよね

 

なら

その興味がなんであるのか?を考え

 

そして、それを用意してあることが

大事です

 

まずはそこからですよね

 

そして、これには時間をかけた方が

良いというのも言うまでもなかった

ですね

 

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ 私が書いてるメルマガです ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから薬局経営を目指す人も大歓迎です

 

登録はこちら

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・