薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

スキルアップを求めるならまずはこれ

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

スキルアップを求めるならまずはこれ

 

スキルアップをしたい

何かしらの技術をつけたい

状況を良くしたい

 

と思っている人は、経営者に限らず

思っていることと思います

 

私もそう思っています

なので、成功している人や上手くいって

いる人の話を聞いたりしていました。

 

もちろん

いくつもあるのですが

とびぬけて結果を出している人ほど

特別なテクニックや方法を言わない

というのを感じています

 

どんなことかというと

例えば

言葉の使い方を変える

 

という事です

 

まあ、この言葉の使い方にも

言い出したらいっぱいあるのですが

 

今日はその中のひとつ

プラスの言葉を使うようにする

というものです

 

これ、おすすめです

私も意識しています

そうすると、状況が変わったり

したこともありました

 

多くの人が

『もう駄目でしょう』

という状況の逆転を何度もしてます

 

もちろんすべてではないですが

それでも、いくつも変わりました



言葉の使い方って侮れないですよ

 

もう、今日からでもできることです

超絶オススメです

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ 私が書いてるメルマガです ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから薬局経営を目指す人も大歓迎です

 

登録はこちら

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・