薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

こういう経営者が輝いている

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

こういう経営者が輝いている

 

経営者って、めちゃくちゃいます

会社を作って、代表取締役になれば

経営者です

 

ただ

大切なのは、どんな経営者になるか?

なのです

 

たまに、経営者になることで満足をする

人がいますが、経営を続けることがまず

大切です

 

そんな経営者ですが

輝いている経営者はごく一部います

 

 

そういう人たちは

社長自身が笑顔です

そしてこう言います

『経営していて楽しいです』

とね

 

いかがですか?

噓っぽいですか?

 

嘘ではないです

これはハッキリといえます

 

なぜなら

私が関わっている会社で見るから

です

 

それも一人や二人とかでなく

 

良いですよね

私まで楽しくなります

 

周りの人まで楽しくさせることって

輝いていると言っても良いと思います

 

いかがですか?

 

そんな経営者になりたいと思いませんか?

 

楽しんでいる経営者

輝いてますよ

 

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ 私が書いてるメルマガです ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから薬局経営を目指す人も大歓迎です

 

登録はこちら

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・