薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

もっと早く知っていれば

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

もっと早く知っていれば

 

『もっと早く知っていれば・・・』

こういうケースというのは実際に

よくあるのです。



これって、実はラッキーですよね

だってですよ

知っていてよかったことがわかった

ときですから

その後は、知って得してます

 

未だに知らない人なら

そうとすら思わない

 

経営でもある話です

 

言い換えると

知らないで損している

だが

知らないので損していることも

知らない

という事です

 

もったいないですね

 

私が経営者からよく言われること

『独立する前に知っていたら良かった・・・』

先日もありました

 

そのたびに内容は違うのですが

一番多いのは経営数字に関すること

ですかね

 

学校ではならわないですしね

 

ぜひ、実践で知っていた方が良いこと

を学んでください

 

結構かわりますよ

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ 私が書いてるメルマガです ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから薬局経営を目指す人も大歓迎です

 

登録はこちら

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

やっきょく経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・