薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

協力者がいる人の特徴

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

協力者がいる人の特徴

 

とっても当たり前のこと

なのですが

 

上手くいっている人って

ひとりだけで上手くいってない

です

 

特に、事業においては

まちがいないです

 

そして、継続的に上手くいって

いる人

つまり、一時的ではなく

部分的ではなく上手くいって

いる人って

こんな特徴あります

 

それは

周りの人を大事にしている

 

特別なことではなく

ちょっとしたことでも

それはあらわれます

 

それは

何かしらのことをしてもらった

時に

 

感謝している

 

ということです。

これ、なんか照れくさいとか

言いそびれるとか

あるかもしれませんが

 

上手くいっている人って

必ずと言ってよいほど

やってます

 

それも、すぐのタイミングで

 

やってもらって

そのまま放置

なんてことはありません

 

すぐ

「〇〇してもらって、ありがとう」

と感謝しています

 

誰でもそうですよね

すぐのタイミングで

喜んでお礼を言ってもらったら

 

また、やろう

 

って思いますよね。

こちらの気持ちもうれしいし

 

ホント些細なことかもしれないです

 

でも、この些細なことが

大きな違いをもたらしてもいます

 

私も気を付けます

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ 私が書いてるメルマガです ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから薬局経営を目指す人も大歓迎です

 

登録はこちら

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・