薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

実は1度よりも・・・

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

実は1度よりも・・・

 

ホント

進化している人って

見る人から見るとよくわかるし

 

何よりも行動してますよね

 

では

そんな人は常に新しいことを

しているかというと

 

実は

全部が新しいわけではないです

 

原理原則の部分の

大事にしなければいけないところは

ずっとやり続けているのですね

 

ここの部分がかなり大切なのです

 

多くの人は、一回知っただけで

習得した気分になってしまいます

 

そう、習得した気分です

つまり、習得していないのです

知っただけで、習得した錯覚になります

ここが大きな違い

 

実際に原理原則の事を繰り返しやって

いる人からは

やればやるほど、その重要性がわかる

けど、最初はそうでなかった

情報知識で満足してしまっていた

実際に使いこなさないと意味ないですね

 

という感想を聞きます。

 

ホントそうだなと思います

 

私も、根底は同じことを何度もします

それだけ大切なのです

 

だから、重要な原理原則のところは

続けます

なぜなら、それが大きな結果につながるし

やってもやっても、本当の意味で

習得でききれないからです

 

原理原則の部分って、そういうものですね

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ 私が書いてるメルマガです ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから薬局経営を目指す人も大歓迎です

 

登録はこちら

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・