薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

事業を安定化させる方法

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

事業を安定化させる方法

 

経営者なら誰もが事業を安定化させたい

ですよね

 

当然です

 

そんな時に多くの人が考えること

 

それは

なにか一発大きなことをやって

安定化させよう

 

と考えます

 

でもですね

これ、まあないです

 

まあ、ないですけど

仮に当たったとします

 

でもですね

長期的に見て安定化するかというと

厳しいです

 

現実的には

一発当てて安定化

ということはないのです

 

では、どうするのが良いのか?

 

それは

いくつものことをしていくのです

でかくないけど可能性があるもの

 

それをいくつもしていくのです

 

ひとつひとつは小さいけれど

それを続けることで

安定化していきます

 

この原理はわかると思いますが

実際にとなると

やる人は少ないです

 

でもですね

続けている人は結果を出しています

 

この違い

小さい様で時間が経つにつれて大きく

なります

 

しかもかなり安定しています

 

まあ、そういうものです

派手なことを好む人は多いですが

派手と安定は相関しませんよね

 

今日は

分かっている人はやっている方法を

紹介しました

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ 私が書いてるメルマガです ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから薬局経営を目指す人も大歓迎です

 

登録はこちら

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・