薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

薬局経営研究所

はじめまして

 

今日から、【薬局経営研究所】というブログを始めます。

調剤薬局の状況はここ10年でかなり変化しています。

変化している途中ですね。

 

そんな薬局経営をテーマに今後書いていきます

薬局経営に関わることを幅広く書いていきます

薬局に深く関係することから、経営そのものに関わる事

経営者にかかわることなど

 

兎に角

薬局経営に関することに、興味のある人に向けて書いて

行きます

 

そんなブログの管理者も薬剤師であり、中小企業診断士

の資格をもっています。

薬剤師の実務経験あり、経営に関する事に関わり続けて

います

そんな方面からも、書いてい行きます

 

よろしくお願いします

 

 

幅広く、書いていきますね

コマメな更新を心がけていきます