薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

想像以上に見られています

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

想像以上に見られています

 

なかなか自覚をもっている人は多く

ないのですが、確実にこの現象があ

るという話です。

 

どんなことか?

 

それは

薬局経営者は人間性も見られている

ということです。

 

ピンと来ないかもしれないですが

 

例えば

社員の人からも見られています

あなたもこんな言葉をどこかしらで

聞いた事ありませんか?

『社長は言っている事とやっている

事が違う』という様な話

f:id:newkanemon:20210902011643j:plain

 

これ、人間性をみられていますよね

特に中小企業は社長と社員の距離は

近いですので、社員同士の会話では

よく社長の話題になります。

 

それだけ見られているという事です

 

 

また、銀行とかも社長の人間性をみ

ます。

 

ちゃんと、有言実行の人なのか?

見ていますね。

私も金融機関の人と話す機会が

ちょこちょこあるので、感じます

 

診断士としての面会で良く感じます

(第三者の立場なので)

 

 

社長は自分が思っている以上に見ら

れていますよ

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ メルマガではブログでは書きづらいことを書いてます ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから、薬局経営を目指す人も

登録できます

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・