薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

楽しいものです

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

楽しいものです

 

あなたの経営ってどんな定義ですか?

 

いきなり聞かれると答えに困ることが

多いのがこの定義です。

 

ですが

ある一定数の経営者は即答します

 

だから、迷いがないのですね

 

 

ちなみに私の経営の定義は

会社の理想を実現していくこと

 

実は

なんでもそうですが定義って

世の中でぜったいこれ

と決められていないものばかり

です。

 

〇〇で定めている定義は・・・

ということがほとんどなのです。

 

だから

自分や会社の定義を作って良いと

私は思っています

 

話がそれましたね

 

私がお手伝いしている経営者は

楽しそうにしている人ばかり

もちろん、良い時ばかりではない

ですが、ほとんど楽しんでる

 

それは、なぜか?

 

それは、理想を追っているから

 

あなたもありませんか?

こうなったら、良いな

とか

こうなりたい

という事に向ってチャレンジしたこと

 

振り返ってみると

充実した日々をおくっていましたよね

 

私もそうです

 

一方

昨日と同じ事を繰り返している時は

つまらないと感じました

 

兎に角

チャレンジって楽しいのです

途中しんどい時もありますが

振り返るとそれはそれでアリだった

と思う事は多いですしね

 

ということで

私もチャレンジしています

 

しんどい時もあるけど

楽しいです

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ 私が書いてるメルマガです ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから、薬局経営を目指す人も

登録できます

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・