薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

覚えていますか?

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

覚えていますか?

 

今日で、1月が終了ですね

 

ところで、お正月に今年の目標を

立てた人もいると思いますが、

いかがでしょうか?

f:id:newkanemon:20220131203141j:plain

 

もしかしたら、お正月に立てた

目標を思い出す事すらできない

という人もいると思います。

 

ある話によると

半分以上の人が1ヵ月で目標が

頓挫しているらしい

 

もったいないですよね

 

なので、頓挫した人は

ちょうどキリが良いので2月からの

リスタートとして目標を立て直すの

も良いですよね

 

そして

目標を覚えていて、達成に向けて

実行している人は、ちょうど1ヵ月

なので、振り返りをするのもおススメ

になります

 

そこで、メンテナンスが必要であれば

方向性のメンテナンスを入れる

 

結果を出すには、この改善を続ける

ということがホント大切ですから

 

地味に思えると思いますが

結局はこれなんですよね

 

上手くいった人、いっている人の

話を聞くと、やっぱりこれなんで

 

必殺技や飛び道具が欲しいのですが

これなんです

 

私も振り返りとメンテナンスを

している最中です。

 

改善を続けます

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ メルマガではブログでは書きづらいことを書いてます ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから、薬局経営を目指す人も

登録できます

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・