薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

やっておいて良かった事

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

やっておいて良かった事

 

起業した時に、サラリーマン時代に

やっておいて良かったと思う事は

よくあります。

 

他の起業家、経営者にきいても

そう言っていますね。

 

結構多いですよ

種類も

 

そんな中に意外なモノもあります

 

それは、サラリーマン時代には

めんどうで出来ればやりたくないもの

当時は本業以外のモノと思えるものです

(のちに大切なこととわかります)

 

これが、起業すると

やっててよかったと思うのです。

 

なので

もし、あなたがサラリーマンで

社長が

『できたら、誰かやって欲しい』

という手間のかかるモノがあったら

やっておくと良いですよ

 

 

独立を考えているのなら

将来の役に立つし、社長には感謝

されるし

 

良い事しかない!

 

私も

役所への手続きや業者の人達との

やりとり、銀行とのやり取りなど

起業前に経験していたことは

その後に大きく役立っています。

 

手間で面倒と誰かが思う事

 

実はやっておくと得ということは多い

ですよ

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ 私が書いてるメルマガです ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから、薬局経営を目指す人も

登録できます

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・