薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

ぶれない経営者

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

ぶれない経営者

 

今は情報が溢れてしまっている

ということと情報が偏っている

と感じる事は多いです

 

そんな情報にさらされて

色んな価値観を見た時にどう

思うかも大事です。

 

やはり、経営者はブレない

というのはとても大切で

経営者がブレると、社員の人達が

動揺します

 

だから

経営者はブレずに

自社の価値観を大切にする

 

他と比べても意味はないです

 

それに、そう感じる事は多くない

かもしれませんが

社員の人達は経営者を見ています

特に社長を

   

 

中小企業なら確実に見ています

言うなれば、社長の生き方を

 

カッコイイのか

ダサいのか

 

 

割とシビアにみてますね

言わないけど

 

私の判断基準にも

カッコイイのかダサいのか

があります

 

これ

大切にしている判断基準です

 

もちろん、これだけではないですが

この判断基準があると、全くまよわ

ないです。

 

ところで

あなたはどんな判断基準ですか?

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ 私が書いてるメルマガです ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから、薬局経営を目指す人も

登録できます

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・