薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

変わる為には

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

変わる為には

 

今の状況を変えたいという人は

結構います

 

変わるには、何かしらのことを

変えるしかない

当たり前のことなのですが

 

どこかで

願っているだけ

待っているだけ

で、その幸運がやってくる

という錯覚も起きがちです。

 

やはり

変えるには変わらないといけない

ですよね

 

では、何を変えましょうか?



 

おススメは

環境ですね。

 

日々、同じ環境にいると

自然とそこに留まりたくなるし

発想も行動も昨日と同じに

なりますからね

 

たまにでもよいのです。

他の環境の人に会うとか

昨日言った様に、すこし先を行って

いる人たちの集まりにいくとか

それだけでも

だいぶ違います。

 

実際に、私は起業したての頃は

経営者の先輩に混ぜてもらって

色んなことを知ったし

考え方も変わりました。

 

サラリーマンの時とは

全く違う考えになりました。

 

とてもありがたいチャンスでした

 

まあ、最初は誰も知らないところに

飛び込んだのですけどね

 

兎に角

いつもとは違った環境

オススメです

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ 私が書いてるメルマガです ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから薬局経営を目指す人も大歓迎です

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・