薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

ここにフォーカスした人が強い

 

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

ここにフォーカスした人が強い

 

10年って、

時代がかない変化しますよね

 

特に今の10年って

 

スマホも10年でおじちゃん、おばあ

ちゃんまでもが持つようになったし

 

おじちゃん、おばあちゃんが

LINEでテレビ通話なんて、スマホ

発売する前は想像もつかなかったです

よね

 

2030年半ばでガソリン車の発売が

禁止になると新聞にのっていました

が実感がまったくないですよね

 

ガソリンスタンドはどうなる?

電気の充電時間は????

いろいろ解決しなければならないこと

はあると思いますが、きっとなにかし

らの解決になるのでしょう

 

まあ、これは約15年ですが・・・

 

兎に角、明らかに変化をするのです

 

ということはですよ

今から、なにかしらのことを用意する

 

といったら、あなたは何にフォーカス

をしますか?

 

ベタなことなのですが、やっぱり強い

のはいつの時代も自己投資

f:id:newkanemon:20210323010708j:plain

 

これはいつの時代も変わらないですね

 

自己投資って、すぐには効果を感じられ

ないのですね

 

でもですね

 

時差をもって感じます

正しい自己投資をしていれば

 

私はこれを実感しています

 

すぐには感じなかったけど、今は昔の

自己投資が、つながって行かされてい

ます

 

借り物の安い言葉でやりくりするのと

 

原理原則を知って行動するとでは、

全く違います

 

ぜひ、原理原則を学ぶ自己投資を

 

これホントお勧めです

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・