薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

もっとも費用対効果が良い投資

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

もっとも費用対効果が良い投資

 

今日の話は、私はもちろん強く思っている

ことなのですが、私以外にも同じく感じて

いる人が多いという事実がある話です。

 

あなたは、もっとも費用対効果の良い投資

と聞いてどんなことを思い浮かべましたで

しょうか?

 

これに関しては絶対的な唯一の正解はない

のですが

私は、これですね。

 

それは、本です。

 

私の周りにも本を出版された人がいて

その数は軽く10人を超えます

 

なので、どれだけのことを本に詰め込むのか

という姿を見てきています

 

その本が1,000円台で買えるなんて

こんなすごいことはないです

もちろん、それより高い本はあるけど、それ

でも費用対効果は高いですよね

 

私もかなり買っています

 

最近は電子書籍も多くなりましたが

私は、紙派ですね

 

理由は、何度も読むことがあるし

辞書的に読んだりできるし

本棚の背表紙を見て、久々に読んだら

良かったという経験も何度もしている

というのがあります

 

兎に角、本は良いですよ

 

漠然と何かをしよう

と思っている時でも

本屋に行って、イメージが着く

という人もいると思います

 

私は、学生の時よりも本を読んでいますね

 

そのくらい、良いですよ

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ 私が書いてるメルマガです ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから薬局経営を目指す人も大歓迎です

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・