薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

良い経営者ってこれしれますよね

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

良い経営者ってこれしれますよね

 

勉強好きって

上手くいくためには必要なことと

思います

 

これには、あなたも賛同してくださる

と思います。

 

だってですね

何もせずに、結果が出る

なんてことはないです。

 

そんな、勉強ですが

落とし穴というか

気を付けないといけないというか

 

まあ、そんなことがあります

 

どんなことかというと

どうしても、皆インプットを

したがるのです

 

確かに

試験勉強はインプットで結果が

でます

 

でもですね

事業は試験ではありません

 

なので

大切なのは、アウトプット

 

実践といっても良いですね

 

このアウトプットを

いかにするかで変わるのです

 

でも

「あ、それ知ってます」

とか

「資料で見ました」

と、それで安心しがちです

 

これ、かなりもったいないです

だって、知っているだけなんて

何も変わらないですから

 

アウトプットで変わるのです

 

すぐ現象につながらなくても

実力はアウトプットで付きますし

 

時差をもって結果がでることも

あります

 

やっぱり大切なのは

インプットよりもアウトプット

なのです

 

これホント大切な原理です

 

私も意識します

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ 私が書いてるメルマガです ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから薬局経営を目指す人も大歓迎です

 

登録はこちら

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・