薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

スキルアップする方法

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

スキルアップする方法

 

あなたも何かしらのことでスキルアップ

をしたいと思ったことがあると思います

 

その時、いかがでした?

 

スキルアップするための行動を続けること

ができたでしょうか?

 

もしかしたら

続ける前に、行動がなかなか起こせなかった

ということもあったかと思います。

 

 

そんな時に良い方法があるのです

 

それは

それをアウトプットする状況を作って

しまうことです

 

例えば

誰かの教育係になるのもそうですね

 

経験があると思うのですが

教えるとなると、基礎から学び直して

伝えるレベルまでにならなければ

ならないので

 

しかも、期限が決まっているから

やるしかないですよね

 

なので、おすすめなのです

どうしてもインプットがフォーカス

されやすいのですが

 

むしろ、アウトプットをすること

にフォーカスする

 

 

これからの時代は、個々のスキルは

今まで以上に財産になりますので

 

スキルアップは、かなり大切なことに

なります

 

私もスキルアップするぞー

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ 私が書いてるメルマガです ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから薬局経営を目指す人も大歓迎です

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・