薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

当たり前

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

当たり前

 

よく、この状況を当たり前と

思ってはいけない

 

という言葉を聞きますよね

 

当たり前の反対はありがたい

なので、それを忘れてはいけない

というものです。

 

私は、その通りと思います

 

ただ、こういうことに限っては

当たり前と思ってもよい

ということがあります

 

それは

自分の行動に対して

レベルの高い当たり前です。

 

経営者なら、この当たり前は

あっても良いと思います。

 

例えば

フォローは徹底的にするのが当たり前

とかですね

 

自分自身の行動に対しての

このレベルの高い当たり前って

他の人が真似できないことが多い

のですね

 

だから

その人の強みになる。

  

 

よく

強みを見つけたいとか

強みを身につけたい

という声をお聞きします

 

そんな時に思うのです

相手の人に対する行動で

人よりレベルの高い当たり前

が強みになると

 

あなたはどんな

レベルの高い当たり前を目指しますか?

 

実は、私もレベルを上げる事に

挑戦してます

 

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

⇩ 私が書いてるメルマガです ⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料メルマガ【薬局経営研究所】

薬局経営者向けになりますが

これから、薬局経営を目指す人も

登録できます

  ⇓  ⇓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bqbGztw

(名前はニックネーム可です。いつでも解除可です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・