薬局経営研究所

薬局の経営に関して研究しています

>

何の為に薬局経営をしていますか?

 

薬局経営研究所の神林です。

薬剤師中小企業診断士です。

 

何の為に薬局経営をしていますか?

 

経営者になることの良いところってなんでしょう?

 

色々あるとは思うのです。

 

私は、あくまでも私は、何度も言っている様に

理想を実現する事です。

 

経営者になったら、色んなチャレンジができるのです。

理想の実現のためにね

 

 

実際に、色んな経営者さんのサポートをさせて頂いていますが

チャレンジしている経営者って、カッコイイですよ。

 

それに、ひとつひとつ実現していくと楽しいですよ。

 

ちなみに、この1月もサポートしている会社がほぼ目標を実現をしています。

こうなるとですね。サポートしてる私まで嬉しいのです。

 

 

では、経営者全員が理想を持って経営をしているのか?

となると

残念ながら、答えはNOです。

 

もったいないと思います。

リスクをかえりみずに、起業というチャレンジをしたのです。

それなら、更に理想を追ってチャレンジしないと。

 

一度きりの人生です。

せっかく起業したのなら、実現したいですね。

『俺は、これをしたかったんだよ』

ということを。

 

そして、その姿に憧れる人がいたらも最高!

f:id:newkanemon:20210201001750j:plain

 

誰での人生でもない、自分の人生。

その主導権は自分で握りましょ

 

そして、本当にやりたいことを実現しましょ

 

起業したのなら、なおさらですね。

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

 

☝良かったらぽちっとお願いします  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神林(薬剤師・中小企業診断士

次世代が憧れる大人になる応援をしています

このブログは

やりがいと楽しい職場での健全経営を目指し

薬局経営のあれやこれやを書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・